進富座に思いを馳せる

23日に伊勢 進富座で2本映画を観てからというもの、進富座にばかり思いを巡らせています。

11月・12月のシネマスケジュールを眺めては手帳と見比べ、あれも観たいこれも観たいと、映画を観たいのか進富座という場所へ行きたいのかわからなくなっています。

何しろ映画を観るだけならば、伊勢へ行くより名古屋へ行くほうが家からはだいぶ近いのです…それなのに進富座のスケジュールといったら本当に観たいものばかりが並んでいるんだから!

もうすっかり頭がやられてしまっています。

 

とりあえず来週はオーバー・フェンスを観に行きたいと思っています。オダギリジョー蒼井優なんて、ぜったいこれいい映画でしょ…

公式HPの写真だけでももうぐっと来てしまいそう。。

overfence-movie.jp

 

今度は映画の時間より早く伊勢へ行き、進富座の周辺をゆっくり歩いてみようと思います。